当選証書交付

10月4日 当選証書交付式。
当選証書と議員バッジを頂き、皆さんのご支援、期待に応えるべく、引き締まる思いで議員活動を開始いたしました。
「離島の振興なくして沖縄の振興はない」
その思いを、アピールではなく具体的に進展させていくことが私の使命です。
離島に生まれたことを誇りに思い。離島に住むことに誇りを思える。その為に政治が島民の生活を下支えしていきます。
離島に住んでいるだけで、離島の事業家だからというだけで上から目線は過去に何度も経験しました。
そんな、やるせない気持ちは私の大きな糧となりました。
これからは、離島に生きることに憧れる時代になると信じていますし、そんな時代を創りたいと思っています。
だから、生活に密着して、離島の不利性を政治は解決していかなくてはなりません。
その為に、私は懸命に頑張ります。皆さんの声が私の力になります。その声に必ず応えたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます
委員会配属は経済労働委員会、公共交通ネットワーク特別委員会になりました。

コメントは受け付けていません。